変わらないって 当たり前って

今朝のイーゼル再掲です。 かつて格闘技界に「マウントポジション」がやってきた時、革命が起きました。しかしそれから数年して、良い面もそうでない面も浸透していきました。どの分野でもそうですよね、導入してからでないと何もわからない。

日 暮らし。

硯にむかひて

心に移り行くよしなしごとを

そこは‥

そこは、違くない?

ていうか、お習字ですらなくない!?

「ちょっと、集中させてちょうだいよ。崩れちゃったらおっかないじゃない」

おおこれは失礼しました。

コロナワクチンの接種券が届きました。

通算6回目。

一時期はSNSで

「今日○○回目です」競うように、それこそ

他所が出したらすかさずみたいに並んでいたのが、

今じゃねえ。

効果がどうとか、なんやかんや理由はあるけどさ。

当たり前のように毎回実施してくれる。

まずそのことに感謝したいと思います。

道玄坂にて。

おっきなボウルに野菜やらお肉やら、

アズユーライクに選んで、出来上がり。

健康には勿論、お味も大変よろしゅうございました。

ってな感じのお店がそれこそ雲霞のごとくある渋谷。

いわゆるそれが、この街の

「当たり前」かもしれません。

生活の全てが、その「当たり前」の中に詰まってる。

リスクも、そして余裕もね。

そういうことを常に忘れずに、

日々を過ごしたいなと。

改めて思う次第でありました。

※映像が緊張感に欠けますが、誤解なきよう。

日干し中です。

あのN