「あたりまえ」それぞれで

今朝のイーゼル再掲です。 香の妙は、身近で且つ、深いと思います。水気を含んだ空気にも、雨を吸ったアスファルトにも香りはあり、何かを思い起させてくれます。

なんやかんやで6回目、コロナワクチン

打ってきました。いつにても、

私の世代、私だけ(笑)あ、会場にいる人の話ね。

初回から今に至るまで、おかげさまで何事もなく。

ここまで何もないと、逆に心配になるくらい?(笑)

いいんじゃないでしょうか。

人間は学習する生き物なので、色々知ったその上で

打ちたければ打てばいいし

ちょっと自分はなー‥と思えばそれまで、の話。

そういえば‥昔は

「運動中に水を取ると、かえってよくない」て

まことしやかに言われてたんですよね。

某有名野球漫画にも、そんな描写がありました。

時代によっても変わるかも?

各人それぞれ「あたりまえ」。

地域によっても変わるかも?

各人それぞれ「あたりまえ」。

お金によっても‥

育ちによっても‥あら!そりゃ、そうかもねえ。

あのN