あー‥、おー‥、‥あ!

今朝のイーゼル再掲です。 「連邦」英語だとフェデレーション、ユニオン、コモンウェルス‥あたりかな。こないだ喫茶店で「ドバイわかる?ドバイ、ほらUAE、ユナイテッド‥アメリカ‥エ※¿*⌘‥のこと」って聞こえてきました。ユナイテッド出てくればあとはまあいいか(笑)なお正しくは、ユナイテッドアラブ、さて何でしょ(ヒント:国際線乗るなら良く聞く名)。

「あ、あ、あー!」

「なんだ?これあかんか?」

カードゲームの真っ最中。

ペアを作って場に戻し、また

ペアを作るため、彼方の手札に手を伸ばす。

「おおー」

ホッとする声があがります。むしろ周囲から(笑)。

だけど最初の写真をよく見ると‥

緊迫の瞬間は続きます。

あのN