ター から シ(ュ)ン に イッキに

今朝のイーゼル再掲です。 今朝の文章すべてごおしちごにした。たわむれの、そのまたさらにたわむれで。だけどもそんな、塩梅が常。

5月ももうすぐ終わりですね。

Mission complete!

背面泳ぎになってますけど(笑)

五月の催しこれにておおむね。

水無月に向け、進んでます。

キッチン棚にも時代の風が。

ハンターハンターの湯呑みは、2018

ジャンプ展で私が手に入れたもの。

そして

隣の‥ある意味、この土地柄に珍しい?

阪神のマグは

今年の新卒が持参したもの。彼、

かなり筋金入りのファンみたい。

ズバリ!推し(ハコ)の魅力は?

「そうですねー、いつも何かしら面白いことをやらかしてくれるとこですね!」

なるほどって、そんな感じ?

じゃ、推し(単体)の魅力は。

「大谷翔平選手と同期の藤浪晋太郎選手ですね!

すごい良い選手なんですけど、ピッチングの関係で

投げる◯◯◯◯と呼ばれています‥」

お‥おう。

なんにせよ時代を背負うホープよね。

ここから先も、楽しみですね。

楽しみは、そうよ君らの未来もよ。

ここから先も、ゲストと共に。

あのN