強いー!&願い

こんにちは😄

本日は夜に雨☔️が降るので

少し涼しかったですね😌

そろそろ梅雨の訪れを感じますね。

本日のクローバー神楽坂🍀では

とっても楽しいゲーム行われました!!

『テーブルホッケー』

です!!!

ティッシュ箱をラケットに見立てたもので

誰でも楽しくゲームができます!

見てください、

ゲストの方の手を!

ゲストの方の動きが早すぎて何枚撮っても

ブレています!!😆😆😆

皆様、とてもお上手!!!

キャストもゲストの方と勝負しましたが、

ゲストの方がお強い!!!!

負けました😭😭😭

次は負けないように練習してきます😭✊笑

 

また!本日は

お出かけにも行きました☺️✨

『赤城神社⛩』

に行って参りました!!

何を願われているのでしょうか😌✨

みんなで仲良く

おみくじも引きました!

『やったー!大吉ー😆😆😆!!!』

『小吉だったわ、結んでいきましょう』

会話が弾みました😊😊

皆様の願いが叶いますように☺️✨

本日もゲストの皆様

楽しい1日を

ありがとうございました😊