♡が3つ!

こんばんは🌙

本日もデイサービスクローバー

神楽坂ブログへのお越しを

誠にありがとうございます💕

本日はお天気が良く、

お出かけに行きました😊

行き先は、ゲストのご家族が

「綺麗よ〜✨」とおっしゃっていた

あの場所…白山神社へ(*˘︶˘*).。.:*♡

車中では空を眺めながら

「すっかり夏の雲ね!」とお話したり、

ゲストの結婚秘話をお聞きしたり、

盛り上がりました🥰

到着しますと…鉢植えに植えられた

色とりどりの紫陽花がお出迎え💞

「こんな色もあるのねぇ💡」と

驚かれていました🥺

おみくじを見かけて、

「皆で引きましょう✨」と

言うキャスト🎶

やはり、大吉はそういう方に

やってくるのだなぁと感じました☺️

ゲストのお願い…届きますように♥️

紫陽花が綺麗だったのは勿論ですが、

なんとなく♡型に見えませんか❓

♡型の紫陽花流行っていたようです🤗

最後は、紫陽花を背景にポーズ💕

後ろに珍しい色合いの百合が

混じって咲いておりましたよ🥰

真相は是非、足をお運びになって

確かめていただけたらと思います🐣

素敵な思い出となりました💞

また行きましょう😊

それでは本日はこれにて…🍀

最後までご覧くださり

ありがとうございました🥰

またのお越しをお待ちしております🥺

ゆか🐇