5人掛け…?!

こんばんは🌠

本日もデイサービスクローバー

神楽坂ブログへのお越しを

誠にありがとうございます✨

本日は雨☂予報・雷⚡予報でしたが、

どちらもなく、夕方以降はなんとか

雲が耐えたようなお天気でしたね🤔

お天気はどんよりでも、

神楽坂の雰囲気は晴れ☀

ゲストの笑顔が輝きます🤗

ゲストの全力のこちょこちょに

焦るキャストでした☺️

こちょこちょするのが、

とても楽しいようで素敵な笑みを

浮かべておられましたね🥰

急に立ち上がり、スタスタと

歩くゲスト…目的地は”親方”と

呼んでいるゲストでした٩(๑òωó๑)۶

「いや〜親方よろしくお願いします〜」

「はい、頑張ってくださいな🖐️」と

珍しい挨拶を交わしておられました💡

何かお二人にしか分からない秘密が

あるようです(/ω・\)チラッ

続いてはこちらのお写真📷

4人がけのソファに仲良く

華奢な女性が4名…❓❗

左端をよく見ると、5人目が

座れそうなスペースがありました🎶

そしてそして右側をよく見ると、

男性キャストがいるのです😊

お気づきになりましたでしょうか❓

それでは本日はこれにて…🍀

最後までご覧くださり

ありがとうございました🥺

またのお越しをお待ちしております💞

ゆか🐇