笹の葉さらさら~

こんばんは!

クローバー神楽坂の江田です😄

今日も雨がパラパラ😅

でも雨が降らないと、農作物が育たないので必要な事ですねー😌

とゲスト様から教えられました😄

本日は、キャストによる七夕イベント❤️

元気で毎日過ごせますように…😄

キャストもゲスト様が、いつまでも元気で過ごせますようにと願っております😌

そのあとは、7月のカレンダー作りです☺️

そのカレンダーにゲスト様の短冊を貼りましたー😘

ゲスト様の願い事を聞けて、嬉しいですね😃‼️

合間に、はいタッチです!!😌笑

今日のベストショット📸❤️

美男子、美女お二人が手を触りあいっこです☺️

見ていてドキドキ😘笑

今日もありがとうございます!

またお待ちしております😚

今月も神楽坂ではクローバーだよりが配布されています!

写真などが載っていて、気に入った写真があればお買い上げできますので、神楽坂のゲスト様以外でも気になった方は神楽坂まで連絡ください☺️笑

江田( ・ω・)