素敵なお写真☺️📸

本日もデイサービスクローバー神楽坂🍀の

ブログにアクセス頂き

ありがとうございます!!

雨が続いており梅雨明けが待ち遠しいですね😢☔️

本日のデイサービスクローバー神楽坂🍀では

素敵な写真が撮れました📸

まずはこのお写真📸

手を繋いでいらっしゃいます💕💕

仲良く手を繋いでお話中でした!

お邪魔しました😳❤️

続いて…

ビックリ顔😲!?!?!

睨めっこしましょ〜笑うと負けよ〜あっぷっぷ!の顔ー??🤔🤔🤔

どちらにせよ、素敵なお顔ですね!!

また普段見れない姿をまた見れますように😊

デイサービスクローバー神楽坂からのお願いがあります🙇

新聞が無くなってしまいました為、皆様の不要になった新聞をくださると大変助かります。

ご協力宜しくお願い致します。

本日もデイサービスクローバー神楽坂🍀

のブログをご覧いただき

ありがとうございました。