お久しぶりの百人一首!

本日のデイサービスクローバー🍀神楽坂のブログにアクセスいただきありがとうございます。

もうすぐ10月、秋が近づいて参りました。
段々と寒くなり、一年もあっという間に終わるのかなと思ってしまいます🍠🌾

本日のデイサービスクローバー🍀神楽坂では

百人一首大会を行いました✨!!

読手は今村さん!

とってもお上手でびっくりしました!!

そして、所々に面白さも入っており、百人一首なのに真剣さだけでなく、笑い声もたくさん😆✨

皆さま、上の句を読まれただけで、下の句を思い出して探される方や、

読手の今村さんと一緒に句を読んでいたりと、

また新しくゲスト様の凄いところを発見するこどができました😊✨

とっても楽しそうだったので、学生時代を思い出し私も一緒に参加したい!と思ってしまうくらいでした!!

みんなで一つのことをするのは、楽しいですね!

明日も皆様の笑顔が見られますように😌💕

本日もデイサービスクローバー🍀神楽坂
のブログをご覧頂きありがとうございました。

☺︎はた☺︎