にゃーん!

本日もデイサービスクローバー🍀神楽坂のブログにアクセスいただきありがとうございます!

10月に入り、涼しくなりましたが

また大型台風が来ているそうですね😢

本日のデイサービスクローバー🍀神楽坂では

ゲスト様とお出かけをしました!

場所は護国寺に参拝させていただきました😊✨

四人のゲスト様

『久々に来たわ〜』

『立派な松の木だなぁ』などなど

皆さま色々な感想をお話ししていらっしゃいました😊

護国寺、素晴らしかったですね!

護国寺ではお写真を撮ることが出来なかったので

オフショット📸

護国寺にいた猫ちゃん!🐈

ゲスト様と可愛いね〜💕と撫でているご様子です!

この猫ちゃん🐈、とってもいい子で

寝ながら撫でさせてくださりました😊💕

猫ちゃん🐈ありがとう😊!

お散歩にもいきました!

また皆さんで護国寺に行けるといいですね!!

本日もデイサービスクローバー🍀神楽坂
のブログをご覧頂きあらがとうございました!!

☺︎はた☺︎