お菓子付き!?百人一首大会

本日は1月19日。
新年になり、もうすぐで一ヶ月経とうとしていますね!

本日のデイサービスクローバー神楽坂では
『お菓子付き!?百人一首大会』が行われました(*^^*)

うまい棒つき百人一首(*^^*)

お菓子付き百人一首大会….
なんだろう?と思われると思われますよね!
読んで字の如く、百人一首のカードにいくつかお菓子がくっついております!!✨

よくデイサービスクローバー神楽坂では
百人一首をしておりますが、このような百人一首もまた初めてでして、ゲスト様普段とは全く違う盛り上がりをしてくださりました✨

とても楽しそうだったのでキャストの私も参加させていただいちゃいました☺️笑

お菓子を大量に獲得して喜んでいるご様子

ワクワクドキドキする時間で楽しかったですね

また楽しめる会ができますように☺️✨

本日もデイサービスクローバー神楽坂
のブログをご覧くださりありがとうございました。

☺︎はた☺︎

本日もデイサービスクローバー神楽坂のブログにアクセスして頂きありがとうございます。