⭐️速報⭐️神楽坂に…!?!

本日もデイサービスクローバー神楽坂のブログにアクセスしてくださりありがとうございます

本日はご紹介をさせてください☺️✨

デイサービスクローバー神楽坂では新しく大きな看板を設置いたしました✨

ご覧ください〜!!

大きなデイサービスクローバー神楽坂と書かれた看板!

初めてクローバー神楽坂にきてくださる方にもわかりやすいですよね☺️

そしてそして!!!

ジャーーン✨

クローバー神楽坂のキャストとゲスト様のお写真も☺️

神楽坂という都内どこでもアクセスしやすい立地にありますので、東京タワー、新宿御苑等にもお出かけしております☺️

作成秘話としましては、女性キャスト3人で写真を撮りましたが、10枚くらい撮った写真の中でこの写真が選ばれました(笑)

クローバー神楽坂の温かく、楽しい雰囲気が外からも伝わることができたら嬉しい限りです☺️

デイサービスクローバー神楽坂にお越しの際は、是非ご覧ください‍♂️

もしかすると仕様が少しパワーアップしているかも!?お楽しみに〜☺️

本日もデイサービスクローバー神楽坂

のブログをご覧くださりありがとうございました。

☺︎はーさん☺︎