的当てボールゲーム

クローバー本八幡の長テーブルに突如現れました

的当てコート!

紙でできたボールを3つ転がしていただきます

「力加減が難しいわ」

「思ったところに止まらないのね」

「100点だと思ったら0点になっちゃったわ〜」

「あら、あなた上手ね!ちゃあんといいところに止まったわ!」

などなど盛り上がるゲスト様たち✨

見た目より軽いボールにコントロールが難しいご様子でした。

そんな中着実に得点を重ね

見事トップ3に輝いたゲスト様がこちらです✨

おめでとうございました✨

いい笑顔、ありがとうございます💕

白熱した後のレクは

さっぱりとしたおやつタイムです💕

アイスティと合わせたのは

以前ゲスト様と手作りした紫蘇ジュースを使ったゼリーと

カルピスの二層ゼリーでした✨

「さっぱりしておいしいわ💕」

と声を揃えて召し上がってくださいました💕

本日もたくさんの元気と笑顔を

ありがとうございました💕