おばあちゃんと子供

キッズキャスト、何をするにも

一緒。

そして、やっぱり子供ってどんどん成長していく✨😊

市川御当地カルタでは、最初は読み上げても要領がわからないようで全然とれなかったのに、終わりの方にはすぐにとれるようになってる❗

工作でも、最初絵の具がうまく塗れなかったのに、見よう見まねでうまく出きるようになってる❗

そしておばあちゃん達はやっぱりニコニコで優しくてお世話して、「すごいわね~」「上手ね~」

子供にとっても、おばあちゃん達にとってもこの環境っていいなって思います。

キッズキャスト達、クローバーでおじいちゃんおばあちゃん達の中で社会経験を積んでどんどん逞しくなっていってください😁☘️