社交ダンス世代

あるゲスト様が社交ダンスが得意だという話になり、「僕のおばあちゃんも昔社交ダンスやっていた」と私鈴木も話に入っていき、他のゲスト様方も「私もやっていたわよ」「ルンバはごまかしがきくのよ」「基本はワルツよ」「あの頃が懐かしいわ」会話がどんどん盛り上がり、やっぱり皆様社交ダンス世代で、、

「じゃあ躍ってみよう!私が教えてあげるわよ!」

テレビの動画のワルツの音楽に合わせて教えていただきました😄

テレビの動画を流しただけでも皆様、目をキラキラさせて「私も昔はこんなドレスを着てよく踊ったわ」昔話が弾みました😁

おやつは

ちょっくら本八幡のたい焼き屋さんまで買いに行き、

やっぱりまたまた昔話が弾みました😁

「懐かしいわ~」「私は昔から食べ方は決まってるのよ」「昔はたい焼きが1せんだったのよ」🐟

私はもちろん、ギターで”泳げたい焼きくん”弾きました🎸😆

認知症予防運動”コグニサイズ”

本をゲスト様ご覧になられ、

実施しました😄

本日も色々やりました🎵☘️