世界に一つのアクセサリー!

UVレジンを使って手作りアクセサリーを作ってみました〜

手作りイヤリング♡

「レジン?なにそれ?電子レンジ?」

そんなレジン初心者の私たち。

「ま、やってみよう!」

せっせとネックレスを作るゲスト

今回お二人のゲストにチャレンジしていただいたのはネックレス。

自分で好きなパーツを並べていきます。

少し細かい作業ですが、あーでもない、こーでもないと、集中して作業しています。

「孫に作るわ」
「眼鏡かけるわね」

デザインを決めたらあとはUVライトで固めるだけ!

思ったよりも簡単に、しかも売り物のような出来になりました〜!!

ゲストが作ったネックレス

「意外と簡単ねー!」「すごく綺麗!」

「今度は自分のために作ったら?」

今度はぜひ、大量生産してクローバーで販売しましょう!!!笑

自分で作ったのよ〜!

お孫さん、喜んでくださるといいですね(^O^)