今天我門做了很多餃子

↑あってるのでしょうか?

今日は餃子をたくさん作りました、と伝えたいのです。

今回は餃子の皮から作ってみました。材料は強力粉と塩水だけ。あとはゲストの皆さんが懸命にこねてこねてこねて(笑)

なぜか皆さん、笑顔でこねてます

生地が出来たら、あん?具?を包みます。そして焼きま~す🎵

決してお稲荷さんではありません

熱くて、厚くて、熱い餃子が完成しました。

お稲荷さんじゃないですって。

今回の企画は新人が考えました。ホワイトデーにホワイト餃子を包もう‼️(千葉県民しか分からないですよね。)笑いのセンスは悪くないと思いました。何回も試作して、企画書を書き直し、今日に到りました。

スゴいのは、これだけの餃子、全部ゲストが包みました。スタッフは1個も包んでないんです。謝謝(^o^)/