いよいよジャックオランタンを作るも代償は大きかった(泣)

ハロウィンまで、あと1週間となりました。3つのかぼちゃをジャックオランタンに仕立てます。

かぼちゃの底をくり貫きます。
ゲストさんが種をかき出します。

キャストは包丁、ゲストはスプーン。ここは大事な役割分担。

デカイかぼちゃもくり貫きます。

かなり本格的なジャックオランタンが出来ました。

本格的で可愛い(*´ー`*)

先日作ったキャンドルに火をつけて入れてみました。

いいでしょ?

ところが、その直後、悲劇がやってきます。そう、包丁でかぼちゃをくり貫いていたキャストが( 。゚Д゚。)

今夜はズキズキしちゃうかもね(>_<)お大事に。詳細は自粛させていただきますm(_ _)m