赤ちゃんの駅とこども110番家

赤ちゃんの駅になりました。

クローバー本八幡は子連れ出勤するキャストがたくさんいます。そんな中、キャストの中から「市川市ってこんな場所を募集してるのよ、協力出来ないかしら?」と。

急にオムツ交換や授乳をしなくちゃならない時にクローバー本八幡を利用することが出来ます。ミルクを作るお湯も提供します。ちゃんと市役所に届けを出しました。

子供110番の家になりました。

もう一つ。子供110番の家になりました。地域の子供たちが危険を感じたら、保護し、警察などに連絡をします。こちらは千葉県警察に届けを出しました。

玄関に貼り出しました。

少しでも地域の役にたてる存在になりたいと考えています。コロナ感染が終息して、皆さんと気楽に交流が持てる日が来るように、皆さんと今しばらく、手洗い、うがい、マスクをして、乗り切りましょう。