母の日レク〜新人キャストたちの奮闘記〜

本八幡では、5月6日、7日、8日にかけて、新卒4人企画「母の日レク」を行いました!!!

新卒4人全員が何らかの楽器が弾けるので、母の日演奏会を開催しました。それに際して、女性ゲストの方々に招待状兼メッセージカードを手作りし、感謝の気持ちを伝えさせていただきました。♡

皆さん、私達の予想以上に喜んでくださいました!自らで創り出したものが誰かに気に入ってもらえる、認めてもらえる、ということがとれほど嬉しいことなのか、改めて知りました。本当に感激です^^

ちなみに、披露した楽曲は、「北国の春」「ありがとう」「故郷」「上を向いて歩こう」の4曲。登場した楽器は、ピアノ、ギター、リコーダーで、歌唱もしました。ゲスト参加型でもあったので、皆で音楽を奏でることができ、それが何よりも楽しくて、幻想的でした。 ; ;

♫♪

演奏会もまた、私達の予想以上に喜んで下さり、涙する方もいらっしゃいました。実施して良かったと心から思います♩

またこの三日間、母の日特別スイーツ作りも行いました。1日目「お花のカップケーキ」2日目「お花のいちご大福」3日目「いちごのババロア」です。なんとか形にすることができ、嬉しかったです^o^

1日目「お花のカップケーキ」かわいい>_<
3日目「イチゴのババロア」かわいい>_<

正直、企画の準備は、スムーズとは言えず、終始バタバタしていましたが、無事に”成功”と言えると思います!!

次回以降、もっと楽しくて面白い、ワクドキの詰まった企画を考えていきたいです。でも、このメンバー4人では最初で最後の企画かもしれません。この企画に関わって下さった、支えて下さった全ての方々に心より感謝したいと思います。ありがとうございました!!!!!

◠‿◠