クローバーのリラックス空間♨

皆さんがお風呂に求める機能って何ですか?
体をキレイにするだけじゃなくて、リラックスして一日の疲れを癒すのもお風呂の重要な機能だと思います。

おうちのお風呂が広いと気持ちがいいですよね♪
クローバーのお風呂はこんな感じです☆彡

 

 

 

 

 

浴槽、足伸ばせます。
洗い場は浴槽の1.5倍くらいの広さを独り占め♪
温かみある照明色でリラックス効果倍増☆彡

安全面の配慮として手すりもあります。

 

 

 

 

 

もちろん鍵付き。

 

 

 

 

 

折り戸ではあく、3枚引き戸なので、入り口も広々。

 

 

 

 

 

洗濯機は別フロアにあるので、
「誰かがお風呂に入っていると洗濯ができない。。」なんてこともありません。

日中活動から帰ってきてお風呂に入るのが楽しみってなってくれるとうれしいですね♪