5月25日のお昼ごはん…と社員会♡

おはようございます😃

通勤途中見つけた、こんな可愛い車止めポールですラブ

朝から心がほっこりしました❣️

🍀デイサービスクローバー新宿のブログにアクセス頂きまして、誠にありがとうごさいます‼️
 
昨日のお昼ごはんをご紹介します💕
〜🍽お昼ごはん〜

メニュー:ごはん、スープ、トマトソースのハンバーグ、なめこの和え物、マカロニサラダ

ふんわりとしたハンバーグ、やさしいトマトソースが口いっぱいに広がり、ゲスト様“美味しいね!”と大好評でした♡
 
一昨日、クローバーグループ、春の社員会がありました。

今回は、各事業所による成果報告会ということで、クローバー新宿の日頃の活動等含め、ゲスト様の沢山の素敵な笑顔を、皆さんにご紹介することができました!

管理者さんが技術を駆使し、パワーポイントで制作した報告映像は大好評で…、報告会後の各事業所の投票で、なんと第1位🎉となりました‼️

〜クローバー新宿、期待のルーキーのごあいさつ〜

〜個人表彰🎊〜

プレートには表彰された一人一人の名前が…‼️嬉しいですね〜おねがい

全員集合‼️

 

デイサービスクローバー新宿をいつも温かく応援して頂きまして、ありがとうごさいます🙇‍♀️

これからも、ゲスト様の輝く笑顔を大切に‼️全キャスト前進あるのみで、がんばります❗️
🍀本日も、ゲスト様にとって、キャストにとって、しあわせを感じる場面がたくさんたくさんありますように。

最後までご覧頂きまして、ありがとうございました❣️

 
💐かよ