5月31日 微笑ましい‼️ベストショット ♡

見て、見て!こんないい写真が撮れたの…。

ママキャストの携帯を覗き込むほかのキャストたち…、思わず笑顔にラブラブ
ご夫婦でご利用のゲスト様。側にいるだけでほかのゲスト様もキャストも、自然と笑顔に‼️
そして、お互いの姿が見えないと、“どこに行っちゃったかしら”と…。お互いを大切に、大切に思う心がいつも伝わってきますウインク
ご夫婦となり、良い歳の重ね方をされていらっしゃるんだなぁ…、と。いつもあったか〜い気持ちにさせて頂いていますおねがい
🍀おはようございますニコニコ
デイサービスクローバー新宿のブログにアクセス頂きまして、誠にありがとうごさいます!
昨日、ブログ更新できず翌日になってしまいましたえーん
🍽お食事のご紹介です!
〜お昼ごはん〜

メニュー:中華丼、大根と白菜の味噌汁、さつま揚げと大根の煮物、コールスローサラダ、しめじとウインナーのカレー炒め

味のバリエーションがあって、美味しく、楽しく頂きました‼️
〜夕ごはん〜
メニュー:ごぼうの炊き込みご飯、とろろの味噌汁、鶏ひき肉のかぼちゃ煮、オクラのナムル、たたききゅうりの薬味和え
炊き込みご飯ご飯、美味しそう〜…配膳しているキャスト、お腹空きました〜!
 
ママキャストの心のこもったお食事の提供❣️感謝ですおねがい
 
午後のレクリエーションは、お洗濯用のバスケットカゴを利用し、大きさの違うボールを投げ入れて得点を競っていただきました。

思ったより難しく、入ったと思いきや…ボールが跳ね返って惜しくもカゴの外に転がったり…えーん

みなさんの応援の声📣がホールに響きました‼️
ブルーハート見事にボールが入ると…キラキラ

この笑顔ですラブ素敵❣️

 
本日は、朝から気持ちのいい青空が広がっていますね!
🍀本日も、ゲスト様、そしてキャストにとって幸せをたくさん感じられる良い一日となりますようにラブラブ
💐かよ