ハッピーバースデーおめでとう♡

〜お誕生日🎂、おめでとう🎊〜

🍀デイサービスクローバー新宿のブログにアクセス頂きまして、誠にありがとうこざいます。

本日は、8月生まれのママキャストとキッズキャストのお誕生日を皆さんとお祝いいたしました‼️
 
ママキャストが交代でお昼ご飯後の休憩をとっている間に、今月からクローバー新宿の新メンバーになったキャストが、手際よく素敵なバースデーケーキ🎂を作ってくれましたおねがい感謝です❣️

心がこもっていて、あ〜なんて美味しそうなんでしょうおねがい

ではさっそく、主役のお二人に❣️

親子でお誕生日月が同じって、いいですね〜ルンルン

ローソクの火を二人揃って吹き消すと、ゲスト様から温かい拍手が…。
さあ、皆さんで召し上がれ!!

ふんわりと、優しい味の桃のケーキ、ごちそうさまでした❣️

💖お誕生日を迎えた、ママキャストとキッズキャストにとって幸せいっぱいな一年となりますように‼️

 
🌧午後にザーッと降った雨のせいで、ほんとに、ほんとに息苦しいような暑さでしたねー!
そんな中、ゲスト様、笑顔で送迎の車に🚗乗り込まれました!また明日ねっ!とキャストの顔を覗き込んでにっこりラブラブ嬉しいおねがい明日も笑顔で頑張ろうウインク
🍀明日も、ゲスト様にとって、キャストにとって心地よい一日となりますように
💐かよ