オカリナの素敵な音色…

🍀デイサービスクローバー新宿のブログにアクセス頂きまして、誠にありがとうこざいます‼️

本日は、クローバーグループの本八幡事業所よりヘルプのキャストが入ってくれましたウインク
朝の会より、元気いっぱいにゲスト様を盛り上げてくれました❣️感謝です‼️


レクリエーションの合間合間に、ゲスト様の大好きな歌を、なんとオカリナの演奏付きで…おねがい

なんていい音色なんでしょう音符ルンルン心がほっこりとして気持ちよくて…。
キャストの吹くオカリナの音が、水色のクレヨン色に聴こえてなんとも不思議な感覚でしたおねがい
ゲスト様も笑顔で、大きな拍手👏…。
ホールが気持ちのいい空気に包まれましたグリーンハーツ
〜まとめて、お食事のご紹介〜

ここ何日分かのお昼ごはん写真です🍚

毎食、美味しく美味しく頂けて、ゲスト様も大満足の様子ですウインク
〜花飾りと笑顔おねがい

ゲスト様がパーツをいくつも作ってくださり、まーるい花飾りに仕上げました❣️力作です‼️

そしてとっても素敵な笑顔のお花も咲きましたラブラブ
明日は雨模様☔️ですね!帰り際にゲスト様、明日ひどい雨だったらどうしよう💧と、とても気にされていらっしゃいました。
東京はあまり雨脚も強くない様子…。風雨の強い地域に、どうぞこれ以上大きな被害が出ませんように…‼️
 
🍀明日もゲスト様とキャストの笑顔の花がホールいっぱいに咲きますように❣️
 
💐かよ