笑顔と盛りだくさんのご報告❣️♡

🍀とっても、とっても寒くなりましたね〜🍃🍂

通勤時、マフラー🧣と手袋🧤が離せなくなくなりました爆笑
寒さに負けず、デイサービスクローバー新宿のゲスト様、お元気に過ごされていらっしゃいますおねがい
〜皆んな笑顔ピンクハートラブラブ

笑顔下さ〜いウインクとカメラを向けると📷皆さん素敵な笑顔で、ポーズをとってくださいました❣️

カメラを構えたキャストも自然と笑顔におねがい
〜輪投げゲーム〜

座ったままでも、立っても、どこからでも、好きな大きさの輪を選んで投げます‼️みなさん、思い思いに輪を投げて…。盛り上がりましたウインク

〜お誕生日🎂おめでとう🎉〜

🎂11月生まれのゲスト様とママキャストのお誕生日のお祝いをしました🥂笑顔いっぱい、幸せいっばいの一年となりますように❣️

〜お食事〜

🍚手づくりのお食事と、お食事の様子です。クローバー新宿はゲスト様と一緒にキャストも食卓に着きます。美味しいお食事をありがとう😊ごちそうさまウインク

〜なかよしおねがいキッズキャスト〜

ラブラブママキャストがお仕事中は、二人で仲良く遊んだり、レクリエーションのお手伝いをしてくれたり…。とっても頼りになる二人です❣️

 
🍀あっという間に11月も終わってしまいますね〜爆笑
明日もゲスト様の素敵な笑顔に会えますように❣️
 
💐かよ