おせちと福笑いと…七草粥、あっという間に大寒

🍀お正月があっという間に過ぎ、先日は大寒❄️🧤

手洗い、うがい、十分な休養と…お食事をしっかり摂って、インフルエンザ撃退したいですね〜‼️
まとめて、お正月からのクローバー新宿の様子をお伝えいたしますウインク
〜おせち、美味しいね!〜

〜1月のカレンダー🗓できました!〜

折り紙でゲスト様が丁寧に折ってくださった、福だるま‼️良い表情おねがい

〜七草粥🥣〜

お腹に優しい、七草粥。美味しくいただきました!

〜福笑い〜

ゲスト様の指示の声で、キャストが目や鼻、口を置いていきます❣️

爆笑、こんなのができあがりました!

あれっ!なんだかドラえもんに出でくる、ジャイアンに似てるような…グラサン
〜素敵なお花でしょ〜
ベトナム出身のキャストが、お国のお花をゲスト様と一緒に作ってくれました!綺麗、素敵❣️
そして、そして…!
2月、節分にお家の門に飾る柊と鰯…。ママキャストのアイディアですおねがい

いいな〜おねがい後は、恵方巻きを食べるだけですねっ‼️

〜お食事です🍚〜

風邪に負けないように!キャストが心を込めて作ってくれました!感謝❣️

〜可愛いキッズキャストも頑張ってます❣️〜

🍀新しい年がスタートして、20日が経ちました!ほんとにほんとに、あっという間に…ニコニコ

私は『生涯青春』という言葉が大好きです‼️
そして、今日『人生で、今日が一番若いんだよ!』って、素敵な言葉に出会いました!
💖全てのゲスト様にとって、そして全キャストにとって、素敵な瞬間をいつもいつも感じられる良い一年となりますように❣️
 
💐かよ