【お誕生日、お出かけ、お料理…盛りだくさんのご報告♡】

🍀4月もあとわずかになりました‼️

今日は、ちょっぴりひんやりとした雨の朝でしたね☔️
クローバー新宿、今月もゲスト様とキャストの笑い声がホールいっぱいに広がりました⭐️

〜4月生まれのゲスト様とキャストのお誕生日〜

キャストの心を込めた手作りケーキで、お祝いさせていただきました!

美味しい❣️美味しいねー‼️お皿はあっという間に空っぽに🎶
〜ぽかぽか、あったかい日にお散歩をしてみました〜

近くの公園に!気持ちがいい午後です‼️

体操をしたり…、懐かしい‼️ブランコに乗ったりおねがい

記念にパシャリ📸…、⁉️う〜んキョロキョロ出世稲荷⁉️

〜ドキドキ💓初めての食事作り〜
クローバー新宿のお食事はキャストの手作りです!毎日担当が変わりますが
4月入社の新卒キャスト。食事作りに挑戦です🔥

先輩キャストに教えてもらいながら…。頑張れ〜📣

出来上がりました‼️バランスの良い、夕ご飯にゲスト様も美味しい❤️

と仰り、召し上がってくださいました❣️よかったね〜おねがい
〜3月、4月、キャストも増えました〜

あと、3日ほどで「昭和」の幕が降り、いよいよ「令和」の始まりですねおねがい

🍀クローバー新宿、キャストも増え、そのキャストひとりひとりが、
ゲスト様と共に歩む喜びと、幸せを感じています。
温かい気持ちと優しさを心の芯に置いて、前進、成長していきたいなと思います‼️
🧡明日も、ゲスト様の素敵な笑顔と笑い声がホールいっぱいに広がりますように
💐かよ