5月5日は子供の日♪

本日は、5月5日の子供の日ということで、

季節感を体感していただこうと、

お風呂に菖蒲を浮かばせました(^^)

あら👀(笑)見た目はとってもシュール‼︎

しかし、

菖蒲湯には色んな想いが込められております!

ゲスト様のお孫さんやいつも元気をくれる

スタッフの子供達の健康を願いながら〜

皆さん気持ち良さそうに湯船で

リラックスされておりました♨️

中には菖蒲を気に入って湯上りと共に

持って出てきてしまうゲスト様も居ましたよ♪

この日のレクリエーションでは、

折り紙で菖蒲を作りました\(^o^)/

2種類の折り紙を使ったり、

途中工程を分けたりと少し難しい作品程、

完成の感動が大きいものですね╰(*´︶`*)╯

皆さまの素敵な笑顔が

本日も新宿クローバーに溢れておりました❤️

まつかわ