15時のお・や・つ♪

みなさんこんにちは(^^)
季節の変わり目🍃
風が気持ちよくなってきましたね🎵
今回は直近の15時の手作りおやつ
バリエーションをお披露目させて頂きます‼︎
まずは、こちら‼️


外はサックリ中はホロっとやわらかい
ココアメロンパン風クッキーです❤️
美味しい〜と素敵な笑顔頂きました(^^)


甘ぁ〜い香りに誘われてキッズキャストも
おやつを待ちきれないご様子👶笑


コチラはカステラです🍳ふんわり柔らかく
あっと言う間に無くなってしまいました👀

暑い日も増えてきたこの頃は、
このような苺ミルクプリンみたいに
ツルッとスルッと食べられるおやつも
皆さまに人気となっております( ´∀`)❤️
朝昼晩のお食事だけではなく、
おやつもより楽しみな時間に
していただけるようスタッフ一同
スイーツマニアとなり努力を惜しみません♪

まつかわ