TOKYO OLYMPIC MEDAL’S

ようやく梅雨が空け、ホッとしたのもつかの間、いきなり35℃の炎天下がやって来ましたね。

まだまだ、気が抜けないお天気が続きますね。
みなさま、いかがお過ごしでしょうか?

クローバー🍀新宿はお膝元、新宿都庁に期間限定でオリンピックのメダルとトーチが飾られているとの事で、見学に行って参りました♪

しかし、大人気で長蛇の列。見学まで3時間待ち。
とてもじゃないが、そんなに待てない!。。。。と、目的を展望台へ変更☆

若干雲はあったけれど、地上45階の絶景にゲストの皆様も感激!
外国人観光客も多く、海外経験豊富なゲスト、キャストが話しかけ、異文化交流も行いました。

スカイツリーに東京タワー。新宿御苑は?その向こうは六本木ヒルズだな!明治神宮は?あれはNHKだ!

馴染みの建物を見付けて和気藹々と盛り上がりました!
残念ながら富士山は見えなかったけれど、心の中に富士山はあるから大丈夫♪

帰りの車内でも新宿の街を見ながらわきゃわきゃと賑やか珍道中でした☆