banh trung thu

暑い日々が続いております。
皆様、如何お過ごしでしょうか?

夏バテ解消にはクエン酸が良いそうですよ。
是非お試し下さい♪

さて、クローバー🍀新宿にはベトナム出身のキャストがいますが、先日長い帰省から帰って来ました。
美味しそうなお土産と一緒に🤤

このお菓子は日本で言う月餅のようなもので、中にはアンコと卵、豆などが入っています。
名称はタイトルの通りですが、日本に対応した単語が無いそうです。直訳すると「中秋のセール」となるそうです。
なんのこっちゃ(笑)

甘いアンコの中には塩味の物が入っていて甘いとしょっぱいのコントラストが絶妙!

美味しい物は国境を越える☆

美味しいデイサービス@クローバー🍀新宿