おおわらわ(笑)

クローバー🍀新宿にはキッズキャストが全員で10人おり、毎日入れ替わり立ち替わりで、ゲストをもてなしてくれます☆

ある日、最近つかまり立ちを覚えたキッズキャストがホールの真ん中でグズりました。

そうしたら、
「アラ!大変!」
とばかりに女性ゲストが集まってきて、泣く子をあやす為におおわらわ(笑)

「この箱の中にボール全部入れちゃったから、ボール欲しくて泣いているのよ。」
と、箱からボールを取り出すゲスト。

「風船で遊びたくて泣いているのよ。」
と、風船であやすゲスト。

「ママが見えないから泣いているのよ。」
と、ママの所までつかまり歩きをさせてあげようとするゲスト。

それぞれがキッズキャストの為になることを考えて下さり、皆様に愛されて感謝、感謝でございますm(__)m

違う所で泣いていても直ぐに他のゲスト様が現れて、慰めてくれます。
キッズに近寄り抱き上げようとしているゲストMさん。あれ?あなた膝と腰悪くなかったでしたっけ?
(もちろん抱える前に御対応させて頂きました(笑))

いつも出せないような力が出るのも人を愛するが故ですね☆

今日もクローバー🍀新宿では賑やかに時が流れて行くのでした♪

せきね