大カルタ大会

今日は午前中よりカルタ熱が高く、コトワザ当てクイズをやっていると、いろはカルタがやりたい!なつかしい!と言った声が聞こえて来たので、午後のレクリエーションでカルタ大会を行いました。

クローバー🍀新宿の月曜日メンバーの皆様は、聡明な方が多く、百人一首でもいろはカルタでも上の句を聞くだけで、下の句を探し始める猛者揃いです⭐️

いつもは賑やかなフロアもこの時ばかりは静まり返ります。
読み手の声に耳を澄ませ、空気が研ぎ澄まされます。

皆さん前のめりで集中、集中です。

手の届かない所の札は棒で取るシステムです。
遠くの札も見ようと背筋を伸ばすので、姿勢改善の運動にもなっていますw

一喜一憂あり賑やかな中、今日もクローバー🍀新宿の日は暮れていくのでした⭐️

せきね