❤️👴敬老の日👵❤️

令和元年の敬老の日は9月16日(月)でした。

クローバー🍀新宿ではささやかながら、お祝いを致しました。
そう、モチロン食で!(笑)

お祝い事なので、メインの昼食はちらし寿司にして、そのトッピングを五種類の具材で飾り付けました!

そして、甘く煮て花形に切り取ったニンジンにお祝いの旗を立てて完成です!

調理場はキャスト総出で準備。
まさに修羅場の様相を呈していました(笑)

今日ばかりはキッズキャストものんびりしていられません。
たかp&さくちゃんもアダルトキャストに混じってお手伝い!

愛情たっぷりのちらし寿司をお召し上がり頂き、クローバー🍀新宿ゲストからは

「美味しい!素晴らしい!」
「これだけ手間を掛けて頂いてありがたい!」

といったお喜びの声を頂きました☆

皆さんの喜んで下さる事が我々クローバー🍀新宿キャストの原動力です!

いつまでもお元気に過ごせますように♪

せきね