胡蝶蘭

ご存知の方も多いと思いますが、クローバー🍀新宿は2年前に移転してきたデイサービスで、それまではクローバー🍀四谷として四谷に事業所がありました。

移転の際にお祝いで胡蝶蘭を頂いたのですが、実はこの胡蝶蘭。
未だ健在なんです!

クローバー🍀新宿の玄関で、皆様をお迎えしてくれています。今年の春には立派な花をつけてくれたんです!!

そんな話を聞き付けたとあるキャストが弱った胡蝶蘭を持ち込みました。

胡蝶蘭の復活大作戦にはにはお花に詳しすぎるゲストMさんのご助力もお借りして取り組みます。

ホームセンター島忠までご足労頂いて、土を選んで頂きます!

せっかく島忠まで来たので、すこし寄り道w

ペットコーナーや、熱帯魚コーナーで癒されます😌

クローバー🍀新宿に戻ったら早速植え替え!
胡蝶蘭復活大作戦です!!

ゲストMさま
「あとは可愛がってあげると花も分かるから、毎日撫でてあげて☆」との事。
果たして胡蝶蘭のゆくえは如何に!?

経過を載せて行きますね♪

せきね