🍀😌🍀快適シーツ🍀😌🍀

朝晩の冷え込みが厳しくなってきましたね。🐧

気温の変化が大きいこの時期、皆さん風邪を引かないようにお身体ご自愛ください☆

お泊まりも出来るデイサービス。クローバー🍀新宿では、寝心地の良さを追求して防水シーツから、昔ながらの綿100%の真っ白シーツに変更しました!

肌触りが良く、気持ちいいと好評価を頂いております♪

ただ、このシーツ大きいので一人で畳むことは至難の技。

そこで、右手を骨折しているゲスト(お医者様からリハビリの許可出てます。)にお手伝い頂き、悪戦苦闘(笑)


「もっと引っ張って!」

「そこは山折りじゃなくて、谷折り!」

一枚のシーツを畳むのにも大騒ぎです(笑)

機能訓練デイサービス@クローバー🍀新宿

せきね