🍡お月見だんご🎑

「お月様がとっても綺麗だから、今日は月見だんご🎑を食べましょう!」

月が綺麗で、見るとはならず、食べるに行くあたりが流石です(笑)

キッズキャストも手伝って、月見だんご作りに精を出します☆


キッズ「ねぇ。大きさはこのくらい?」

ゲスト「もう少し小さい方が食べやすいわね。」

キッズ「丸くだよね?」

ゲスト「火が通りやすいように真ん中を潰すのよ☆」

流石です!キャストがあれこれ言わなくても素晴らしい手付きでどんどんと団子が出来ていきます♪


出来上がったお団子を鍋で茹でます。浮かんできたら完成です☆


出来上がったお団子に甘辛のタレを掛けて、

クローバー🍀新宿特製!

みたらしだんごの完成です✨😍✨


美味しいお団子にゲストの皆様も大満足♪

自分で作ったものは美味しさもひとしおです✨

美味しいデイサービス@クローバー🍀新宿

せきね