😀福笑い🤣

とあるゲストとの会話のなか

キャスト「何かお正月らしいことしました?」
ゲスト 「特にこれといってしてないね。」
キャスト「じゃあ、お正月らしいことしましょ!」
ゲスト 「いいね~!」
キャスト「福笑いなんかどうでしょ?」
ゲスト 「いいね~!!」

という事で、急拵えで福笑い作成🤣

急いで作った割には良くできた(笑)

まずはキャストがデモンストレーション!
キャスト「お!思ったよりも良くできたっ☆」
ゲスト 「いやいや、歪んでいるから!!(笑)」

もう笑いが止まりません(笑)

目だって言ってるのに口の位置に置いたり、
口なのにおでこにあったり、
自由奔放なお顔が出来上がります。

その度にフロアは大爆笑♪

やっぱりお正月はこうじゃなくちゃね☆

爆笑デイサービス@クローバー🍀新宿

せきね