🌸サクラサク2🌸

首相、都知事が連日のようにTV出演され、「自粛!自粛!」を繰り返す昨今。それでもサクラが満開で、空が快晴であれば寄り道せずにはいられません(>_<)

新宿には幾つか桜の名所があり、新宿御苑、戸山公園、四ッ谷外堀通り沿いと、神田川の淀橋付近と高戸橋付近が新宿区発行のサクラマップ(コロナの影響で今年は発行されず)に掲載されています。

その中の神田川ー淀橋付近。

実はココ、送迎途中に通るんです!あんまり天気が良いもんで、少しだけ寄り道♪

橋の入り口から満開のサクラがお出迎えしてくれます♪

やはり、コロナご怖いので、車からは降りず、止まらずの花見となりましたが、抜けるような青空の下、満開のサクラを楽しむ事が出来ました☆

どんな時だって、キレイなものはやっぱりキレイ!ゲスト様にはとっても喜んで頂けて、良かったです♪

寄り道お花見🌸@クローバー🍀新宿

せきね