4月4日

4月4日は何の日かご存知でしょうか。

語呂でいろいろな日が設定されているようですが、今日は「あんぱんの日」だそううです。

なんでも明治時代の4月4日に木村屋パンの木村さんが明治天皇に桜の塩漬けを載せたあんぱんをお出しした事に由来するそうです。

朝の会でそんな話をしていると、

「あんぱん急に食べたくなったな。」

「私も!」

「ちょうどわたしもそう思った所だったよ!!」

ゲスト様が口々に「あんぱん食べたいコール」を始められたので、キャストは準備に走りました!

たまに、無性にたべたくなるものってありますよね!!

わかります!!そんなゲスト様たちのお気持ちに、これからも寄り添っていきますね♩

せきね