🐿️9月のカレンダー製作🦔

今月もあと1週間ちょっと…ということで。

本日の午後レクは女性キャスト2人が中心となって、来月のカレンダーを製作🍁

黙々と作業中…

手先が器用なゲスト様が多いので、しっかり役割分担してもらいました!

ハサミで曜日部分を切り抜いていくゲスト様✂️とペンで日付を書いていくゲスト様✏️

飾りが全部できたあとは、いよいよ台紙に貼っていく作業です!!

途中…「のり」を塗る作業をしていたゲスト様の一人が、何やらバッタンバッタンと激しく音を立てていて思わず笑ってしまいました。

どうやらくっついて、剥がして、を繰り返しているうちに自然と激しくなったそう…🤭

のりと格闘中のゲスト様たち

手際よく進んだので、あっという間に完成したのですが…今回お見せするのはここまで!🤗

とっても可愛らしく仕上がっていますので、来月の公開をお楽しみに❣️

🍀おまけ🍀

同じ表情&姿勢でカレンダーを見つめる仲良しなキャストとゲスト様😊