🍂カレンダー&壁面飾り🍁

9月に入って、あっという間に1週間がたちましたね…!

本日の午後レクの時間を使って「秋の壁面飾り」が完成したので、今月のカレンダーと併せて公開します🤗

まずは\今月のカレンダー

日付の部分は、ピンク色と紫色のコスモス。

飾りには秋の味覚のブドウ🍇とお月見をイメージした餅つきウサギ🐇を可愛らしく貼りつけました!

記念撮影の様子

今月はこのカレンダーを使って、いっぱい日付の確認をしますよ〜💪


そして\秋の壁面飾り

赤・黄・オレンジの紅葉を台紙いっぱいに散らして、鮮やかな秋の風景をイメージしました🍁

チラシと折り紙をグシャグシャっとして作った立体的な木にも注目です👀

こちらも記念撮影をしたのですが…

下の写真のお二人、なんと!偶然にもお洋服の色が紅葉カラーでした☺️

これからもゲスト様たちが、目で季節を楽しめるような作品を一緒に作っていきたいですね!!