クローバーグループ社員総会!

昨日は、年に一度のクローバーグループ社員総会でしたアップウインク

新卒&中途採用の方の自己紹介や星

各自の事業所のコンセプト、業績発表などなど✨

笑いあり、感嘆ありラブラブ

大変盛り上がりました!!

われわれ代々木上原のプレゼンは、パワーポイントで発表という(よくある)形式ではなく、ゲスト様、キャストの笑顔ばかりを動画のみでまとめたものを流し、「笑顔になれるデイサービス爆笑を見える化しました📹
こちらは、発表後、一人一人がその場でどの事業所のプレゼンが良かったか投票するスタイルでしたメール
結果…
惜しくも!?一位を取れませんでしたが、クローバーグループ全体の公式としての映像として、これから介護職を目指す皆さま、介護に対して何か思うところがある方に向けて、発信していけるものになったのではないかなと自負しておりますアップ
(色々と大人の事情をクリアできたらYouTubeなどでブログをご覧の皆さまや、HPにも載せて見ていただけたらと思いますお願い
そしてそして表彰式ではキラキラ

元・代々木上原のキャストや現・代々木上原のキャストが多数受賞し、頼もしい限りです!!

僭越ながら、わたくしまで受賞させていただき…おこがましいと思いつつも、本当に嬉しかったです!
受賞者の名前が書かれたハニトーと共に照れ
(目線よ…笑)

最後に集合写真を撮ってカメラアップチョキ

プレゼンから受賞までわくわく感があり、それぞれの事業所の発表は、今まで知らなかったコンセプトや事業所のあり方を知ることができ、大変興味深かったですキラキラ

こういった発表の場を作ってくださるクローバーグループは、改めてあたたかい会社だなあラブラブと感じた夜となりましたニコニコクローバー

クローバーいわやクローバー