♡クローバー学芸大学イベントへ♡

本日はゲスト様と一緒にクローバー学芸大学のイベントに参加してきました✨✨
初めてクローバー学芸大学を訪れたゲスト様が、広さに驚かれていました✨✨
他事業所ゲスト様、キッズの子ども達が集まったところでイベントスタート🎶
写真には写っていませんがキッズの子どもと一緒協力してさつまいもチーズケーキを作りました🍰
キッズの子どもたちと代々木上原ゲスト様チームが協力して作ったさつまいもチーズケーキの完成✨✨
美味しく召し上がっていましたラブラブ
代々木上原ゲスト様チームのリーダーをしてくださった神楽坂の元パテシェキャストにクレープをレクチャーしてもらえるスペシャルな体験もできました音譜音譜音譜
このイベントの目玉である、この日の為にキッズが練習したダンスをご覧になって会が終わりとなりました、最後に握手もされてお別れえーん
帰りの車中では「やっぱり子どもたち元気ね✨✨少し疲れたけど大勢いて楽しかったわ✨✨あのダンス凄かったね✨✨」と仰っていてゲスト様も満足されていたので貴重なイベントに参加出来て良かったです爆笑
カメラ本日のベストショットカメラ
代々木上原ママキャストもお子さんと飛び入りで参加✨✨
かわゆすラブラブラブラブ

ケーキを食べているところを優しくゲスト様が見守ってくださってますおねがい

📚クローバー代々木上原ブッグライブラリーから今日の一冊📚
この本の中のリーダーシップとゆう章の中で「長所を観察し、何が得意かを細かく普段から意識して観察する、自分の固定した発想を変えて少しでも柔軟な発想をするために努力する機会、任せて・対話して・長所を知る」の部分が凄い興味深い部分でした。実際に自分自身がその場で何か頼んでもしつこくLINEとかで伝えてしまうので、対キャストと接する時に意識していきたいです。 また今日気付いて書いたこともメモするの忘れずにしていこう思います。
クローバーすやまクローバー