♡サプライズバースーデー♡

本日は新卒キャストのもうすぐ1年&誕生日を記念してサプライズバースーデーをゲスト様と一緒に決行しましたおねがい
まずは、ささやかながはバースーデーケーキとハッピーバースデーを歌ってゲストとお祝いしました🥂✨
あとはサプライズでバースーデーカードをプレゼント🎁✨
ちなみに同期や先輩、管理者やマネージャーからのお祝いメッセージが書いてありますおねがい
すごく喜んでくれて良かったです✨✨
ゲスト様と一緒に記念撮影しました爆笑
新卒キャストは入社からはや一年✨4月からは後輩も入ってきますアップアップ
先輩キャストとしてさらなる活躍に期待ですラブラブ
カメラ今日の1枚カメラ
クローバー代々木上原に新しいスポットが誕生しましたチュー

この場所は今まで大きめのイスがありましたが撤去したのをキッカケにテーブルを移動させたら雰囲気のある明るいビューエリアが完成しました✨✨

外の景色を見ながら落ち着いて召があれます✨✨
人気スポットになる予感です爆笑
クローバーすやまクローバー