クローバーグループ公式動画ギャラリー♡

クローバー代々木上原では、毎年、デイサービスクローバーはこんなところ!と世の皆さまに知っていただくために。

年に一度の社員総会での発成果表の場で、発表の手段として動画を製作しております。

これらの動画が、クローバーグループの公式YouTubeとホームページにて見ることができるようになりました!🆕

🍀🎥✊🏻

クローバー代々木上原「やってみよう!」動画

🍀🎥😊

クローバー代々木上原「笑おう」動画

🍀🖥🎞

クローバーグループ動画ギャラリー

これらは全て、実際に現場で働いているキャストが製作しています。

福祉の仕事に就きたい方、介護って、デイサービスってどういうところなんだろう?

または高齢者ってどんなことに笑って、どんな風に過ごしているんだろう。

実際に介護をしていて、壁にぶつかってしまっているの方、などなど。

少しでもひっかかる所がある方に。

ぜひご覧いただきたいです✨

🍩本日のおやつ🍹

イケメンキャストお手製のサーターアンダギー😋

with アイスティー💗

いわや