これぞ地域密着♡

先週末に出したこちらのイーゼル。

↓↓↓↓↓

カブトムシあげます

なんと次の日の日曜には全カブトムシ、お譲り先確定。

しかも立て続けに、連絡が来るという、日曜の昼下がりから夕方にかけての引きの強さ。笑

やはりファミリーからの問い合わせ多く。

男の子のお子さんを持つ親御さんが圧倒的に多いと思っていたのですが…。

意外にも女の子からも「今家に幼虫いるの!嬉しい!」との会話が。

カブトムシのポテンシャル(プロップス?)の高さ…。

デイサービスにお子さん達が次々とカブトムシをもらいに来てくれて。

それを渡すゲストさまの嬉しそうなこと♡

これぞ地域ぐるみのお付き合い。

共生に近い光景なのかなと感じました。

🍀いわや🐝