尺八ボラとスムージーでSDGs!?

なんとベテランキャストのお父様が✨

尺八を持って、演奏しに来てくださいました。

御歳、なんとゲストさまの平均年齢を超えるほどの。

✨ご尊老×ご尊老✨

小さな空間だけれど、これぞ「地域社会」「地域コミュニティ」ですよね♡

そしてこれって

クローバー本部ブログでも登場した

「全ての人が誇りを持って輝き続けられる社会」

に通ずるのでは。

一見、漠然とした目標のようですが。。

こういう意識を持って、積み重ねていくことが大切なんだと改めて思います。

男性が大活躍中!

こちら何と!

お洒落なスムージーを作ってくださっています🍹

フルーツをふんだんに使っているので、食物繊維たっぷり。

クラッシュドアイスや牛乳🥛で水分補給もバッチリ!

サーブもしてくださって♡

至れり尽くせりのレディースたち💘

こんな笑顔が見れるなら。

またやりましょうー!

合唱や演奏会からの、スムージー水分補給コース♡

いわや